2021/05/15 18:00

皆さん、こんにちは!

お待たせいたしました!クラウドファンディング限定カラーの、オリジナルグッズデザイン初公開です!!

サイズはM、Lの2種類。

アッシュは、クラウドファンディングでご支援いただきました方のみ手に入れられる限定カラーです!

一般販売のカラーは、

ホワイトとネイビーの二色♪

どれも可愛いのでコンプリートするもよし、お気に入りを見つけて狙い定めるもよしです!


Koike Joanna の手書き文字の横に添えたハイビスカスは、私の誕生花です。

そして、色鮮やかな花たちに彩られた私と、日々支えてくれる皆様との繋がりをイメージして作りました。】


今回のグッズは、とても素敵なイラストを描かれているイラストレーターの早坂愛さんにロゴ作成のご依頼をし、ラフイメージから、デザインを完成させていただきました。


クラファン限定色はこの機会にしか手に入らないので、是非お早めの購入をおすすめします♪


そして、オリジナルトートバッグのデザインはこちら!


JK(イニシャル)の背景に、♪マークとハイビスカスの花を組み合わせたデザインにしてみました。少し可愛らしさと遊びを加えて演出したロゴデザインです。

バックの生地感は、薄手のコットントートで、かさばらないものになっています。A4サイズのものがしっかり入ります。

トートバッグのカラーは、

ナチュラルの一色のみとなっております。


今回グッズにサインをご希望の方は、どこにどのように書いて欲しいかなど一言添えて頂けますと幸いです。(不要の場合もお伝えいただけたらと思います。)


是非、皆様の追加支援をお待ちしております!❀.(*´▽`*)❀.