2021/04/15 12:40

皆様の暖かいお言葉やご支援、本当にありがとうございました!

一週間前まで30%ほどしか集まっておらず「正直ダメかもしれない…」
とさえ思いましたが、ご支援いただいた皆様のおかげで
無事達成できましたこと、改めて御礼申し上げます。

これからがスタートです。
皆様のご期待に沿えるように、ボードゲームの内容をより良いものにしていきます!

NPO法人Silent Voice 理事 尾中 友哉(主催者)
お陰様で達成することができました。深く感謝申し上げます。期間中、様々な想いに触れ、このゲームで遊ぶ方の顔を浮かべられるようになったのは大きな収穫でした。聞こえる/聞こえないの交わり合う世界から、世界中の人が楽しめるもの、目指します!!

株式会社人間 代表 山根 シボル(企画・制作)
おかげさまで目標達成!ご支援していただいた皆様ありがとうございました。現在、何度も試作を繰り返しながら「体で伝えられること」を再認識できるような、新しい体験ができるゲームを開発しておりますので、どうぞご期待ください!


タンサン株式会社 代表 朝戸 一聖(ボードゲームデザイナー)
達成!ご支援してくださった皆さまありがとうございます。テストプレイをするたびゲームの面白さが高まってきていますので、皆さんのお手元に届けられる日が楽しみです。ぜひ「ミュート!(謎の掛け声&ジェスチャー)」を楽しんでください。


上記のメンバーで、大阪を中心にテストプレイを重ね製品化を進めてまいります。
適宜、このクラウドファンディングの活動報告ページを活用して、進捗報告もさせていただきます。

どうか引き続き、お見守り頂けると幸いです。
目標を大きく上回るご支援を頂き、開発メンバー一同気を引き締めて頑張ります。

重ねてにはなりますが、応援してくださった皆様、本当に有難うございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?