2021/05/22 18:50

URUSHI POKETLEクラウドファンディングへのご支援、応援をいただき、ありがとうございます!

大変お待たせいたしました。クラウドファンディングご支援分のリターン品を、本日発送いたしました。明日以降、順次皆様のお手元に到着いたしますので、楽しみに待っていてくださいね!

たくさんのURUSHI POKETLEが本日皆様のもとへ巣立ちました...!

こんなに多くの方に応援していただいたのだな...と発送作業をしていて、しみじみ感じておりました。

塗装の品質を安定させる、フタにも漆を塗ったほうがもっと見栄えが良くなるのでは?、どんな絵柄なら喜んでいただけるかな?...などなど、思えばたくさんのハードルを超えて今日の日を迎えました。正直、購入していただけるかとても不安な中で今回のクラウドファンディングに挑戦し、予想外の多くの反響をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。そして同時に、大きな自信にも繋がりました。

今回皆様からいただいたご支援、応援をバネに、より多くの方に良い商品をお届け出来るよう今後も取り組んでまいります!この度は本当にありがとうございました!


■お知らせ

本日より弊社オンラインストアにて「URUSHI POKETLE」の販売を開始しました!クラウドファンディング後、初めてのレギュラー商品としての販売です。URUSHI POKETLEがお手元に届いて気に入っていただけましたら、贈り物などの際にご利用いただけると嬉しいです。

引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。

株式会社中野オンラインショップ