2021/04/24 01:23

本日はパーソナルチケットについて

ご説明させていただきます!

リターンにあるパーソナルチケットは、

ホストレで使えるポイントになります^_^

ポイントは

1ポイント=1円 となっております。

例えば

こちらの3000円のリターン。

こちらをご支援いただきましたら、

そのまま3000円分のポイントをリターンと

させて頂いております。


今回のこのホストレは、

ご支援頂いたお金でアプリを制作していくという訳ではなく、

今後のプロモーションとして、

また、「まずは使ってみて欲しい」という想いでリターンを考えました。

オンラインパーソナルトレーニングってどうなのかな?

そもそも、パーソナルトレーニングを受けたことがない方は、あまりイメージもわかないと思います。。


私自身、5年前にパーソナルトレーニングを受け、その素晴らしさ、必要性、重要性を感じ、教わる側から教える側へと転身しました。


まだ日本はフィットネス自体が他の国よりも遅れており、トレーニング自体が身近ではありません。

私がフィットネスの素晴らしさを知った頃から、少しずつトレーニングをしている人が増えているようには感じましたが、それでもまだまだ…。


トレーニングを始めるのって、やっぱりハードルが高いんですよね。

話がそれてしまいました(^-^;


本当に、どうすれば多くの人が運動を始められるキッカケを作れるのか?


この想いが強くあります。


ホストレをご支援頂いたことをキッカケに、

自身にあったトレーナーを見つけて頂き、私が感じたように、フィットネスの素晴らしいさと必要性を感じ、知って頂きたい。

そして楽しく運動を続けられることを心から願ってます(^^)

自身の身体や健康に対しての意識が必ず変わります!

そして、私自身パーソナルトレーナーとして働いておりますが、その働く環境によってはコロナの影響で働く場を失ったり、仕事が激減している人が多くいます。

そんな彼らの仕事の創造としても、皆様のご支援により、輝ける場を提供できると考えています。



引き続き応援よろしくお願いします!


株式会社aima design 上野