2021/05/20 09:21

こんにちは、みなさま、タングラムファクトリーです。 

ついこの前、80%達成のお礼を申し上げたばかりですが、 たった数日間でこんなにもたくさんの方々からご支援をいただき、 瞬く間に290%を突破いたしました!

 本当に本当に嬉しいです。

 たくさんのご声援、誠にありがとうございます。 まるでサプライズプレゼントをもらったかのような感激的な瞬間でした。 

多くの方々が弊社を信頼し、ご支援しただいた分、 満足していただけるよう最善を尽くしてリターンを製作しております。 

弊社の製品は世界中で販売されており、 今までの生産及び販売経験を活かし、品質検査作業をきっちりと行い、 6月第1週目から順次みなさまのご自宅まで安全にお届けすることを約束いたします。 

改めて「スマートロープルーキー+ドーナツ」へのご関心と応援に感謝するとともに、 周りの大事な方へのプレゼントや、 まだドーナツのことを知らない友人へのおすすめをしていただけると何よりです!! 


現在、CAMPFIREで使える10%OFFクーポンを先着5,000名様にプレゼントイベントを実施しているそうです!!

【クーポン内容】 

・クーポンコード:cf05 

・クーポン割引率: 支援額から10%OFF 

・最大割引額:500円 

・利用可能期間:2021年5月19日(水)12時00分〜5月22日(土)23時59分まで 

・クーポン利用上限枚数:5,000枚 

※期間中お1人様1回まで

 

それではプロジェクトが終了する日まで何卒よろしくお願いいたします。 

ここまでお読みいただきありがとうございます!