2021/03/22 13:48

こんにちは。NPO法人コンフロントワールドです。


2021年2月26日より開始した『ウガンダ農村部の人々をコロナから守りたい!』のクラウドファンディングが3月19日に終了いたしました。

目標金額の60万円、そしてネクストゴールの80万円を超える82万500円を103名の方々にご支援いただきました。
ご支援くださった皆様、ページをシェアして拡散してくださった皆様、本当にありがとうございます。
頂きましたご支援は、責任を持って新型コロナウイルス感染症緊急支援第二弾のプロジェクトに使用させていただきます。


現在、既にプロジェクトはスタートしており、現地NGOと協働して支援を進めております。
皆様のご支援や拡散のお陰で、活動地ウガンダ共和国ブタンバラ県に手洗い環境の提供と啓発活動を十分に実施することができております。メンバー一同、心より感謝申し上げます。

ご支援くださった皆様には、「お礼のメール」や「ニュースレター配信」を通して活動の様子をお伝えして参りますので、是非お待ちください。
また、「プロジェクト報告会」や「個別報告会」のリターンがつく1万円以上のご支援をくださった皆様には、オンラインにはなりますが、メンバーから直接ご報告させていただきます。メール等で随時詳細を発信して参りますので、少々お待ちください。

改めまして、ご支援、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。
皆様の応援を背に、引き続き責任を持って活動して参ります。今後も皆様に更に応援していただける団体であるよう努力して参りますので、引き続きあたたかく見守っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。


NPO法人コンフロントワールド