2021/06/21 16:33

お世話になっております。うつせみテクノの秋山です。

クラウドファンディングまで残り2日となりました!
現在まで61人という多くの皆様にご支援をいただき感謝申し上げます。

先日、日経新聞主催のフードアグリテックテックのイベント「AG/SUM2021」に参加させていただきました。

また、弊社はスタートアップピッチコンテストに参加させていただきファイナリストとして選定していただきました!日頃の皆様の応援のおかげであります。ありがとうございました。


さて話が変わりますが、このクラウドファンディング、思い返せば様々な皆様にご協力いただいて成り立っているものです。

イナズマロックドリームTVではアーティストの西川貴教さんをはじめ、ボイメンの平松さん、Vtuberの大蔦エルさんやフレンズベースの長島さん。

今回のプロジェクトを快く協力してくださり、広報に関しても本当に多くの面でご協力いただいた魚町銀天街の皆様。

弊社の活動に興味を持っていただき、取材をしてくださったマスメディアの皆様。

東京農業大学の関係者の皆様。

そして、ご支援・応援をしてくださっている皆様。

本当にうつせみテクノを始めたころには想像できなかったほど多くの皆様に応援していただいております。


昆虫食は未来を救うカギになると思いますが、まだまだゲテモノのイメージはあります。
今後も今回のプロジェクトだけでなく、昆虫食の未来を信じている私から 多くの場面で情報発信やイベント・商品販売・研究をしていきます!!!

その活動で皆様に少しでも恩返しが出来れば幸いです。

そしてまだ残り2日です!

そして残り2日で"ゴール"ではなく"スタート"です!!!

今後とも弊社はユニークで面白い創造を大事に社会問題解決に邁進してまいります。

一緒に未来の食を作っていきましょう!よろしくお願いいたします。

うつせみテクノ 秋山大知


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?