2021/04/24 17:39


LIFEチームのプロジェクトをご支援 お気に入りして下さり誠にありがとうございます。

皆様のおかげ様でLIFEチーム一同活気に満ち溢れております。

そして、この度2つのプロジェクトが新たに公開致します。


さらに、2つのプロジェクトを先行限定公開致します!


「一生モノのチタンとの出会い。多機能純チタンカラビナ。最高級の逸品をあなたの手に。」


URL:https://camp-fire.jp/projects/417004/preview?token=2614nw45


最高級のこだわりと最高級チタンを使用したカラビナ。

シンプルかつアウトドアに持ち運びやすいように設計。

さらに高難易度加工のインテグラルカッティングを採用これによりチタン独自のしなりや耐久性を持ったカラビナに仕上がりました。

高純度のチタンを使用した、純チタン製チタンカラビナ「Ti」 は、チタン由来の天然の抗菌力でほとんどのバクテリアをブロック。

チタンなので非常に丈夫で壊れにくく、鉄のような不快な金属臭を感じることもありません。

金属素材でありながら、超軽量&多機能なので、アウトドア環境や普段の生活に使うカラビナとしても最適です。


4月24日20時公開



「アウトドアもお家でも緊急事態を助ける夢のような「GX」ここに誕生」


URL:https://camp-fire.jp/projects/420983/preview?token=2sko5ibu


11個の機能を1つに詰め込んだ夢のような極上の1品。その名も「GX」


アウトドアでも普段使いでも活躍する「GX」


例えばこんな経験ありませんか?


プラスドライバーが必要だけどどこにあったかな・・・?


キャンプに来たけどナイフや瓶のオープナーを忘れちゃった・・・


そんな緊急事態は「GX」1つでカバーできます!


それでは、11個もの機能を1つにした「GX」の機能を徹底解剖していきます!


4月25日10時公開