2021/04/19 15:00

このリターンが【キスよりコース】の最後のプライレスになります。

今回で2回目のクラウドファンディング挑戦です。

うちのリターンは特別だと思っています。
ナイコンでしか考えつかないリターンがテーマです。
あと、お金では買えないモノをご提供したいと考えています。

一番は、楽しんで貰いたいし、我々も楽しみたいという事です。

前回の時、「リターンを個々で設定して頂けませんか?」というご提案を頂戴しました。
考えたのですが、個々の値段設定が出来ないのです。
あくまで、御支援という形に対するご返礼が前提です。

その為に、残念な思いをする方もいらっしゃると思います。
申し訳ございません。

そして、その分、ご支援頂いた方には本当に感謝しております。

みなさまの応援と、ご支援があって我々は継続出来ます。
そのお気持ちに応える為、我々が今考えられる最大限が今回のリターンでございます。

最後のリターンは、

来年の『キスより素敵な手を繋ごう』2022の一般席招待券を2枚!をリターンとして贈らせて頂きます。

・日程:2022.6.15〜19(東京)決定。6.25〜26(福岡)予定。
・場所:東京はシアターサンモール、福岡は現在未定(福岡市内)
・出演者:中村誠治郎、早野実紗、他未定
・2枚の使い方は自由です。同じ場所で2回観るもよし。東京・福岡で見るもよし。お友達を誘うもよしです。(誰かと一緒にご観劇する際は、必ずご支援者様と一緒の観劇とさせて頂きます)
・未就学児の入場はご遠慮頂きます。

★ナイスコンプレックスでしか観れない観劇体験を是非!

予約方法の詳細は、決定次第ご連絡させて頂きます!

このリターンをご支援頂いた方は、
・これまでの「キスより」をしっかり堪能した状態で
・通し稽古を観れて
・ゲネプロを観れて
・Nシートでも観れて
・一般席でも観れる
と、言う権利をゲットした事になります。

そんなお客様がいる。我々にとって本当に幸せな事です。

以上が、【キスよりコース】のリターン詳細説明でございます。

文責:ナイスコンプレックス主宰キムラ真