2021/04/24 15:00
ナイスコンプレックスのメンバーは現在進行形で8名います。

ナイコンはとても個性が強い人間が多いです。
それぞれにしっかりと「武器」があります。
ナイスコンプレックスはその「武器」を見つける場所
なのかもしれません。

前回のクラウドファンディングで好評でした「メンバーコース」
ナイコンメンバーが自分の武器を使って皆さんにエンタメをお届けする。

それを今回もやろうと考えました。

今回は色々つまみ食いして欲しい。

なので、今回は3つ選んで獲得出来ます!


内容は、こちらです!
・早野「あなたに声を届けます」(データ)
→早野が選んだ童話を録音して送らせて頂きます。

・北野「あなたに読み聞かせをします」(データ)
→北野が選んだ短編小説を録音して送らせて頂きます。

・大久保「あなたの為の本を選びます」(メール)
→大久保があなたが読むべき本を質疑応答の上、一冊選びます。

・紅林「あなたの為に歌います」 (データ)
→キスよりの主題歌を送ります。※前回ご支援頂いた方は重複にご注意下さい。

・篠原「わたしの為に歌います」(動画データ)
→準劇団員篠原が、武器であるオペラ歌唱を動画で撮影して送ります。
※篠原はまだ「準」劇団員なので「あなたの為」のエンタメをナイコンとしてご提供するにはまだ未熟です。なので、「自分の為」に歌って貰います。

・赤眞「あなたに手紙を書きます」 (手紙)
→赤眞があなたの為に手紙を1通書きます。

・濱仲「あなたに手紙を書きます」 (手紙)
→濱仲があなたの為に手紙を1通書きます。

・キムラ「あなたの質問に答えます」(データ)
→キムラが今まで携わった作品に関して、あなたからの質問に一つお答え致します。
※質問内容は、コンプライアンス内でお願い致します。

★以上から、3つ選んで下さい。

こちらのリターンこそ!お金では買う事が出来ないプライスレス企画でございます!

僕たちと楽しんで頂ける方、お待ちしております!!!