2021/05/03 14:18

こんにちは、ありまつ中心家守会社の浅野です。

試着についでご要望の多い、お直しについてご案内いたします。


ゆあんのパンツはご案内しているようにフリーサイズです。

ご了承の上、ご支援いただいていましたが、ご試着いただいた方からは、「もう少し小さかったらいいのに」という声を多数、頂きました。

そこでこの度、お直しの対応(別途 2,000円 お直し代金を頂戴します)を受けつけることにいたしました。


ご希望の方は備考欄に「お直し希望。総丈 XXcm、ウエスト XXcm、ヒップ XXcm、わたり幅 XXcm」とご記入の上、お申込みください。

すでにお申し込みいただいている方で、お直しを希望される方は下記のフォームより、ご連絡ください。

お申込み後に、お直しの確認とお支払いフォームをお送りいたします。


お直しお申し込みフォーム

https://forms.gle/JSZvUF3FrCmWxFPi7


先のご案内のように、有松の山上商店にてご試着いただけるように手配いたしました。

お近くにお住まいの方はぜひご試着の上、お申し込みください。

どうぞよろしくお願いいたします。


有松でゆあんのパンツを試着できます!
https://camp-fire.jp/projects/394991/activities/266167#main