2021/04/12 10:13

2大総合優勝牛すき焼用食べ比べセット 肩ロース400g (各200g) 4等級以上 のリターンを追加いたしました。

\10,530円 → \7,371(税込) 30%off 


宮崎牛と鹿児島黒牛の食べ比べセットです。
全国和牛能力共進会(ぜんこくわぎゅうのうりょくきょうしんかい)という、全国和牛登録協会(京都市)が主催し、5年に1度、全国持ち回りで開催される全国規模の和牛(黒毛和種牛)の品評会の総合優勝牛銘柄の食べ比べです。別名「和牛のオリンピック」とも呼ばれています。

◆鹿児島黒牛
は、日本一の和牛産地である鹿児島で育てられた黒毛和牛のブランド名です。きめ細かな美しい霜降りならではのまろやかなコクとうま味が特長です。第11回全国和牛能力共進会が宮城県で開催され,全9部門中4部門で1位を受賞するとともに,全頭入賞という快挙を成し遂げ,悲願の総合優勝を達成し,「鹿児島黒牛・日本一」の栄冠に輝きました。

◆宮崎牛
第9・10回総合優勝及び第11回大会史上初となる3大会連続内閣総理大臣賞を受賞した銘柄牛です。肉の締まりもよく、均等な霜降りとコクある風味が特徴的です。ほのかに口の中で広がる甘みをお楽しみください。

すき焼きに適している肩ロース肉になります。
現在外食がしにくくなってきております。
是非GWはご自宅で美味しいお肉を食べていただければ幸いと思い、
リターンを追加させていただきました。
CAMPFIRE限定の限定価格でお届けいたします。
何卒宜しくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?