2021/04/19 12:35

みなさんこんにちは。現在、50名の方にご支援いただいています。プロジェクト終了まで残り10日となりました。NEXT GOALに少しで近づけるよう頑張ります。

今日は支援の際に頂いたコメントをピックアップしてみました。


いぶりがっこは以前から好きでしたが、味や作り方がまちまちでなかなか安心して購入できていませんでした。すごく期待しています。


藤井さんのいぶりがっこの美味しさ、忘れられません。常に新しいことに挑戦されているお姿拝見できて、うれしいです!

益々のご発展素晴らしいです~~
これからも健康第一で頑張ってください!!
いつもおいしいいぶりがっこをありがとうございます。

応援しています!頑張ってください!
秋田のいぶりがっこを好きで、よく買います。チーズとも相性よく。


会社の同僚が秋田出身で、お土産にいぶりがっこ頂いてから、好物になりました。応援しています!頑張ってください!

みなさん、本当にありがとうございます。支援もうれしいですが、あたたかなコメントもすごく励みになります。

リターン紹介は、味付けいぶりがっこ「きざみ」です。
そのままごはんのお供にもなりますが、納豆やチャーハンにまぜたり、うどんやラーメンのトッピングにもよく合います。最初から刻んであるので、簡単&便利ないぶりがっこです。ぜひお試しください。

高関上郷農場スタッフ