2021/05/07 15:38

 こんにちは。あいち国際女性映画祭2021 エグゼクティブプロデューサーの各務でございます。

 当プロジェクトに御支援くださった皆様、関心をお寄せいただきました方々におかれましては、活動報告をご覧いただき誠にありがとうございます。

 いよいよこのプロジェクトも、ラスト14日、達成率も80%を超えてまいりました。プロジェクト企画当初は、私ども映画祭を知って頂く機会になればそれでいいと思っておりましたが、ここまでくると「なんとか達成したい!」という欲も出てきました。チケット買うついでにちょっと寄付してと、気軽に参加して頂ければ嬉しいです。

 また本日午後、当映画祭の目玉イベントの一つである、「フィルム・コンペティション」の予備審査を実施しました。昨年以上の御応募、また力作揃いで、ゴールデンウィークはステイホームに併せて100作品以上を視聴し、審査いたしました。今年も見応えのあるコンペティションになること間違いなし!と自信を深めております。写真は例年フィルムコンペの上映会場になる「ウィルあいち大会議室」です。当日は10本以上の短編作品を、リターンでもらえる招待券でご覧いただける、大変お得で人気の高いコンテンツとなっております。

 字幕製作作品も、いよいよ配給側との調整段階に入りました。準備が整い次第、この活動報告で情報提供いたしますので、引き続きのご支援ご協力どうぞよろしくお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?