2021/05/18 14:59

 こんにちは。あいち国際女性映画祭2021 エグゼクティブプロデューサーの各務でございます。

 当プロジェクトに御支援くださった皆様、関心をお寄せいただきました方々におかれましては、活動報告をご覧いただき誠にありがとうございます。

 遂に、このプロジェクトで字幕を製作する作品が決定いたしました!
 カオ・ジンリン監督の『ANIMA』(中国/2020/120分)であります。
 この作品は、少数民族である兄弟の生き方を通じて、大自然の中で自然との共生か、地域社会や文明社会との共生かを問いかけています。経済発展が著しい中国において、環境破壊や自然との共生に着目した作品は大変貴重で、この大作を創り上げたカオ・ジンリン監督は、本映画祭最注目の女性監督になると思っています。私も観させていただきましたが、神秘的な雰囲気と、次々と展開する人間ドラマに、2時間しっかり魅了され、「これだ!」と即決し、担当スタッフに調整を進めてもらいました。

 いよいよ作品も決定し、プロジェクトの残り3日となりました。もう土俵際です。何とかプロジェクトの目標金額を達成し、この素晴らしい作品に私たちの手で日本語字幕を付けたいと思っております。どうぞ、残り6万9千円!皆様方の貴重なお志を、ご支援・ご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?