2021/06/02 15:36

 こんにちは。あいち国際女性映画祭2021 エグゼクティブプロデューサーの各務でございます。

 当プロジェクトに御支援くださった皆様、6月に入り梅雨入りした関係で、ジメジメした日が多いですがいかがお過ごしでしょうか。画像は、映画『ANIMA』の1シーンでありますが、爽やかな中国の大自然の風景にしばし心を癒してくだされば幸いです。

 さて、現在、映画祭事務局では5月末に企画会議を開催しまして、概ねの上映作品を選定し、配給会社やゲストとの調整、同時並行でリーフレットの作成やプレスリリースの準備を進めております。

 また、本プロジェクトで字幕を製作します、カオ・ジンリン監督の『ANIMA』(中国/2020/120分)につきまして、本日、字幕製作会社との契約について、大筋の合意を得られたのでご報告いたします。

 プロジェクトページでお示しした資金の使い道より若干増えましたが、約43万円で契約する方向で調整しております。残りの11万円のうち、運営会社への手数料を差し引いた6万円弱は、リターン発送費用や事務費に活用させていただきます。

 私ども事務局としましては、引き続きプロジェクトの進捗についてこちらの活動報告で発信してまいりますが、当映画祭のTwitterもございますので、是非そちらもフォローしていただければ幸いです。

Twitter URL:https://twitter.com/aiwff

 今後とも、「あいち国際女性映画祭」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?