2021/11/08 13:55

お世話になっております。プロジェクトオーナーのAS CREWです。


SMART STICKが工場から出荷され、今月無事に弊社倉庫に到着いたしました。

お待たせしておりました、SMART STICKのリターン発送予定日が決定しましたのでお知らせいたします。

11/24(水)全件発送予定です。

これに伴いまして、お届け先の住所を今一度ご確認お願いいたします。


クラウドファンディング募集期間から時間が経っていますので、住所変更された方もいらっしゃるかと思います。

もし住所が変わってしまった場合は、お手数ですが下記手順で変更手続きをお願い致します。

マイページ→支援したプロジェクト→お届け先情報を編集→プロジェクトオーナーに通知されます

※マイページの設定からではなく、支援したプロジェクトから変更をお願いいたします。
※メッセージでのお知らせは埋もれてしまいやすく、確実に変更できない可能性がございますので、お手数ですがご自身で変更をお願いいたします。

住所変更の期限は11/10 PM9:00までとさせて頂きます。

住所変更がされず万が一前の住所に届いてしまった分に関してはこちらでは対応ができかねますのでご注意下さい。


それでは引き続きどうぞよろしくお願いいたします。