2021/04/25 18:36

ご支援いただいた皆様へ

今回、本プロジェクトをご支援いただいた皆様、誠にありがとうございました。

リターン商品につきまして、皆様をすでにお待たせしている状況でございますので、進捗状況をこちらで共有させていただきます。


この度、ストロベリーネクターの開発に尽力して参りまして、岐阜県のいちご農家「ととりべファーム」さんによるストロベリーネクターをご提供予定でございました。

しかしながら、現状、ととりべファームさんとはプロジェクトをご一緒させていただいているにも関わらず、何の連絡もなく突如交流が途絶え、音沙汰が無い状態でございます。

今後の取引の対応については内部で進行しているところでございますが、何よりも皆様へのお届けが遅延していること、ご心配をかけ、不安にさせていること、誠に遺憾に思います。

改めてこちらで皆様にご迷惑をおかけしていることお詫び申し上げます。


商品につきましては、九州のいちご農家さんとお話を進めており、皆様においしいストロベリーネクターをお届けさせていただきます。

そのため、勝手ながら商品の生産までの猶予をもう少々いただきたく、リターンのお届けは5月中とさせていただきたく存じます。

改めて、多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

引き続き皆様をお待たせすることになりますが、アップデートがございましたらこちらからご連絡差し上げますので、何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。


#フルーツの救世主

The Fruits Company