2021/06/28 11:09

4月30日より6月20日までご支援をお願いしておりました、クラウドファンディングにつきまして、このほど最終的なとりまとめができました。 あらためましてご報告とお礼を申し上げます。

今回、59人の方々より、合計672,000円ものご支援をいただくことができました。残念ながら目標には届きませんでしたが、プロジェクト期間中に様々な励ましのお言葉をお寄せいただいたり、今回のプロジェクトについてSNS等で幅広く声かけしていただき、本当に嬉しく励みになりました。



クラウドファンディング挑戦中、みなさまからいただいた多くの応援コメントや励ましのお言葉を胸に刻み、コロナに負けぬよう【Vineria】を盛り上げ、頑張って参ります。

みなさまからのご支援、応援、本当にありがとうございました!



そしてこのプロジェクトを通して実現したいこととして掲げていた料理のオンライン販売については、

そうざい製造業の許可も図面上の問題は無く取得の見通しが立ち、冷蔵設備と真空包装機の導入も現在搬入待ちです


このプロジェクトにおけるすべてのリターン発送完了後、オンラインストア開設という流れで進められそうです。



オンラインストア開設の際には改めてご案内をお送り致します。

最後となりますが、

みなさまのお力添えがなければ、実現出来なかったと思います。ご支援と応援本当に有り難うございました。