2021/07/09 17:04

「アウトドアアクティビティの総決算アドベンチャーレースを世界の「NISEKO」で!」運営です。
この度は、プロジェクトに興味をもって頂き、更に、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。

先週末85名のチャレンジャーがニセコの神秘の舞台を大冒険しました!

まずは標高1,898m羊蹄山登頂から始まり、最長で約30時間走り続けたチームもありました。笑ったり、怒ったり、それぞれのチームでドラマが繰り広げられ、楽しかった選手、悔しい想いをした選手がいらっしゃいます。
今回参加された方も、参加できなかった方も、来年ニセコで再結集し、大冒険をしましょう!

選手、スポンサー、スタッフの皆様、レースを支えて頂き、楽しんで頂き、本当にありがとうございます!!

そして、既にクラウドファンディングでは、来年のエントリーを受付けております!
なんと、既に3名エントリー頂きました!!
早めにエントリー頂いた方には、当日までスペシャルな特典を考えております。
一緒に準備して参りましょう!

https://camp-fire.jp/projects/view/395747

その他来年のレースに向けて各種リターンございますので、お力添えの程、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m