2021/06/02 18:37

追波湾テラスの鷹野です。
7月オープンに向けて、引き続き、宿泊テストを進めています。

月が海を照らし、星が瞬き、静寂な中に波の音だけが聞こえます。
心が落ち着き、心身ともに休まります。
早く皆様にも体験して頂きたいと、ワクワクしています。

そもそも宿泊テストで居心地や気になる点をチェックしているのですが、
夜の追波湾テラスは格別で、普通に楽しんでいます(笑)

24時の静寂

早朝4時 日の出前


さて、今回は返礼品対応状況についてご報告します。
先週5/26に、 5,000円コース返礼品「金華さば缶詰3個セット」の発送を完了しました。
お手元に届き、石巻自慢の逸品を味わって頂いていることと存じます。


追波湾テラスおすすめ  木の屋金華サバ3缶セット


今週は、wan株主様(*)返礼品の木札の制作にかかりました!
*10,000円コース:wan株主(小)
*50,000円コース:5wan株主(中)
*100,000円コース:10wan株主(大)

香りのいい青森ヒバ材を、青森県八戸市の福祉作業所で木札に加工し、
石巻に縁のある書道家により名入れを行います。

写真は、支配人ナタリーと鷹野のサンプルです。


7月オープンに合わせて、計52名の皆様の名入れ木札を制作し、ロビーに飾ります。
どうぞお楽しみに!


また、10wan株主様の「愛犬写真飾り権」について、写真を入れる額を選定しました。

ネットで何百というフォトフレームを比較検討し、あまりの選定の大変さに呆然としながら、10wan株主様と愛犬の笑顔を想像し、飾る場所とのマッチングイメージを固め、最後は仙台のセレクトショップで「これだ!」という額を選びました。

どうぞお楽しみに!!


木札および額のサイズは各コースに応じて、以下に決定しました。
FAQで想定していたサイズより大きめとなりました!!

<FAQの記載>
ーーーー
Q:名入れの木札と写真の額のサイズはどれくらいですか?

A:以下のようなサイズを想定していますが、実際にリターン実行時は変更される場合があります。

小 8cm×4cm 変更 →  10.5cm×5.0cm
中 10cm×6cm 変更→ 22.5cm×7.5cm
大 15cm×9cm 変更→ 22.5cm×15.0cm
額縁 10cm×10cm 変更→  15.0cm×15.0cm

ーーーー


なお、各コースの利用券ならびにオンライン宿泊イベント参加券につきましては、有効期間をオープン延期に連動して変更いたします。オープン日が決定した際に、有効期間を決定してご連絡いたします。

今回の報告は以上となります。
*ドッグランの整備進捗については、別途ご報告いたします。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

追波湾テラス〜考える葦〜 経営企画
株式会社芽ぐみ 代表取締役  鷹野秀征