2021/04/10 19:49

GLOSTURE日本製高機能インナーについて、情報共有させてください。

暖かく・涼しくい 潤う 襟ぐりスッキリ 超軽量

冬暖かく、夏涼しい 
乾燥時はお肌を潤してくれるスグレモノ
襟ぐりやアウターに響かず、締め付け感ゼロの着心地


日本の技術だからこそ!
きめ細かな特殊技術を実現したのは、               
機能素材の開発を手掛ける繊維会社(株)インサイト37さん
スクワランとコラーゲンの潤い成分が繊維に練り込まれ、乾燥する季節でもなめらかな肌に!!!


ファッション性

深めの襟ぐりに、ピタッとフィットする7分袖。襟ぐりの広いお洋服からインナーが出ちゃってカッコ悪い、腕部分がまくれ上がってもこもこする〜なんてことがありません。
レギンスは薄手の生地だから、タイトなボトムにもバッチリ!
「おしゃれのためだから仕方ない」なんてガマンは、もう要りません。

レディス・スーツのインナーとしても、これほど最適なものはありません(スーツ屋として、全力で強調します!!!)。


保湿&動きやすさ

保温機能のあるインナーウェアは肌が乾燥したり、逆にムレて肌トラブルを起こしてしまうことも。GLOSTUREは汗をしっかり吸収し、乾燥している時は保湿してくれるので、デリケートなお肌にも優しい!
更にボディと腕は異なる編み方になっていて身体の動きに合わせて伸縮するので、動きを邪魔しません。ゴルフやバレエなど動きの激しいスポーツにもぴったりです。


こうした緻密な素材づくりは、インサイト37の森脇社長の徹底したモノづくり魂の賜物。イタリアの老舗メーカーに織り機を別注して、わざわざ日本に持ち込んだことで実現したものです。


超軽量

通常のインナーは100g前後、GLOSTUREは45gという軽さ。薄さも0.5mm!
とってもコンパクトに収まります。

SDGS

素材の25%を環境負荷の少ない再生繊維キュプラを採用。
パッケージも環境に優しい仕様になっています。
「未来を創る女性を応援するインナーウェア」がGLOSTUREのメッセージです。
今を生き、活躍する女性にこそ着て頂きたいと思います!

愛用者のナマのお声も是非、お聞きください;


前編

https://youtu.be/n-vthvZdv3o

後編

https://youtu.be/puFLwcOoA08