2021/04/23 21:00
LAUT® BALI SURF JAPANです。

プロジェクトを公開から2週間がたちました。さっそくご支援くださった皆さん、SNSで拡散してご協力して頂いた皆さん本当にありがとうございます。

ご支援だけでなく、コメントやメッセージで温かい応援も届き、現地スタッフ共々感謝の気持ちでいっぱいです。


支援物資の配布をいたしましたので、の様子の一部を動画でご報告いたします。緊急を要するため、LAUT® BALI SURFの資金を使い先行して支援を開始しています。 

LAUT® BALI SURFのインドネシアスタッフが手分けし、ひとりひとりに2日間で100setの支援物資を届けました。生活に困窮しており、リサイクルゴミを集めて食費にするそうです。ほとんどの人が1日に1食しか食べることが出来ないようです。


バリ島の観光再開にはまだまだ時間がかかると思います。その間も生きることが困難な人々へ多くの支援が必要だと考えています。

 目標金額まで道のりは長くなりますが、引き続き温かいご支援、ご協力をお願いいたします。


【バリ島の貧困層に支援物資を届けたい!】
https://camp-fire.jp/projects/view/396403