2021/06/09 07:22

皆様の温かいご支援とご協力に、心から感謝申し上げます。

締め切りまであと1週間を切りましたが、皆様のおかげでここまでやって来れました!
残された期間、拡散やお声がけなどで最後まで頑張って行きたいと思っております。
皆様におかれましても、今ひとたびのご助力を賜れますと幸いです。

さて、今回のファンディングの主要目的であった
「ここにいるよ 〜北陸から(あなたに)届けたい にじ色の手紙 ことば編・マンガ編〜」
の最終監修および校正が終了し、いよいよ入稿となりました!

マンガや詩の作者はもとより、編集に携わってくださったMai Worksさん
監修してくださった三部准教授、応援メッセージを寄せていただいた皆様
そして、なにより日々更新される支援者の皆様からの温かく力強いご助力がなければ
この日はまだまだ「遠い日」だったかもしれません。

でも、私たちの活動目標は、この冊子を作ることではありません。
この冊子を一人でも多くの方々にお届けしてからが、本当のスタートになります。

誰もが自分らしく生きられる、優しさと受容に満ちた虹色の社会は
必ず超えられるハードルの先に、もう見えています。

皆さんと一緒に、その虹色の景色へ…それが私たちのこれからの目標。

その大切な一歩にご協力いただき、本当にありがとうございます。
そして、これからも一緒に歩んでいけたら、それに勝る幸せはありません。