2021/09/20 14:53

こんにちは。
この度、支配人よりメッセージがございますのでこちらに掲載させていただきます。


◇◆----------------------- -----------◆◇


この度は『復興のシンボル桜を桜並木に!』プロジェクトへの
皆さまの温かいご支援ご協力をいただき深く御礼申し上げます。

2011年3月に発生した震災から翌年、
当館の中庭に「東日本大震災からの復興のシンボルに」と植樹されたサクラ。
そのサクラを「桜並木」へ作りたいと考え進めて参りました。
支援目標達成には至りませんでしたが、皆さまの応援やお心遣いをいただき
2021年11月6日(土)に植樹を行うことが決定いたしました。

この桜並木プロジェクトを通じて、震災からの復興を成し遂げる気持ちに
賛同、協力してくださった皆さまがいらっしゃったこと、とても心強く感じました。

当館には、移動教室などで多くの子供たちも宿泊します。
10年、20年先まで桜並木の意義を子供たちにも繋いでいくために
このクラウドファンディングプロジェクト終了後も
「桜並木」の完成まで桜の植樹を定期的に行って行く事が決定しています。

現在再リニューアル作業中の公式ホームページにも、活動の様子をアップして参ります。
今後の四季の里にも、是非ご注目いただければ幸いです。

最後となりますが、皆さまのご健勝とご多幸を心よりお祈りし
お礼の言葉とかえさせていただきます。
本当に、ありがとうございました。


猪苗代四季の里 支配人

◇◆----------------------- -----------◆◇


みなさま温かいご支援、誠に有難うございました!
なお、返礼品の「猪苗代産 天のつぶ 」ですが、せっかくですので新米をお届けしたいと考えております。
収穫の時期から考えると10月下旬から11月上旬頃のお届けとなります。
お届けが予定よりも遅れてしまいます事をお詫び申し上げます。
※古米でもOK!早く天のつぶが食べたいよ!というご支援者の方は対応可能ですのでご連絡ください。
※上記の内容は、ご支援者様にも個別でご連絡いたします。