2021/04/22 18:00

日ノ樹本社での内田社長との写真


こんにちは。
ElevationSpace代表の小林です。


この度、ElevationSpace東北応援パートナーが1社決まりました!!!
その企業は株式会社日ノ樹様です。
なお、東北応援パートナーはエンスペース株式会社に続き2社目になります。


株式会社日ノ樹は1955年の創業以降、60年以上に渡って商業オフィスビル、マンション棟を保有し賃貸事業を行っている企業です。また、近年はベンチャー企業等への支援事業等も行っており、ispaceやALEといった東北大学の技術を用いた宇宙ベンチャーにも支援をされています。


写真は日ノ樹さんが所有している鎌倉カフェテラス樹ガーデン


日ノ樹さんから東北応援パートナー決定に際しメッセージをいただいています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東北から新しい産業としての宇宙開発事業を起こして行きたいとの熱き思いを小林さんからいただきました。

私共、株式会社日ノ樹はispaceやALEと言った宇宙をテーマとした企業に対しても創業間もない時から応援させていただいております。

皆さん、東北大学には縁のある企業です。
小林さんには、特にその若い柔軟なチャレンジングな発想で東北をさらに元気にしていってもらいたいです。

私共は全力で応援いたします!!


株式会社 日ノ樹役職員一同

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メッセージありがとうございます。

日ノ樹さんと出会ってから、弊社も非常に多くの支援をしていただいており、本当に感謝しています。日ノ樹さんのように長く続き、社会に貢献できる会社になれるよう、若さを活かして長期的な目線で事業に取り組んでいきます。


ElevationSpace一同、より多くの方に応援していただけるよう、そして東北の経済に宇宙産業で貢献していくためにこれからも精進して参ります。


引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。