2021/04/30 23:30

皆様!こんばんわ!かなまるです。

4月最終日。どんな1日になりましたか?

明日から5月。皆様にとって笑顔溢れる、幸せな1ヶ月になりますように。


さて、本題です!

昨日のイチナナライブの配信中に目標金額の100万円を達成することが出来ました。

これまでの期間、ご支援、応援してくださった皆様にお礼申し上げます。

本当にありがとうございます。


今回、クラウドファンディングは3度目。

正直、今までのクラウドファンディングの時は最終日までずっとずっと不安な毎日でした。

自分なんかに出来るかな、この先大丈夫かな。と。

そんな私を奮い立たせてくれたのは、応援してくださっているファンの皆様の存在でした。

今回のプロジェクトを踏み出すことができたのも、私の音楽を愛してくれている人が1人でもいてくれたから、この先の未来も音楽を続けたいと思えました。


もちろん不安は0ではありません。でも楽しみたい!夢に向かう途中を全力で。


今までの過去や、経験は怒りではなく私をこの選択に導いてくれたこととして感謝しています。

必ず、私自身がママとしての先端に立って私を見て誰かに勇気や希望を与えられる存在になれるように。今回のプロジェクトを最後まで伝え続けたいと思います。


最後に、支援額少なくてごめんね。と言われることがありますが、私は全くそんなことは思いません。

支援してくださった方は皆様、このプロジェクトの一員であり、かなまるの仲間です!!期待を背負って、少しづつですが前に進みます。


100万円達成本当にありがとうございました!

新たな目標額、内容、リターンは後日発表します。

一緒に夢を叶えましょう!!!


かなまる