2021/05/09 19:18


4/10 からスタートした個人事務所&レーベル立ち上げプロジェクトが

残り4時間をきりました。

まず、この期間Twitterやイチナナライブでの宣伝活動、ここまでプロジェクトを

ご支援くださった皆様。本当にありがとうございました。


3度目のクラウドファンディング になりましたが、過去の支援者数を超え、

支援してくださった皆様からの愛と応援のパワーを受け取りました。


正直、コロナ禍のご時世の中で今回の企画に踏み出すかどうか沢山悩み

スタートまでにかけてきた月日は無駄じゃなかったと実感しています。


私の活動で、自分もがんばろうと少しでも勇気を与えられていたらと願っています。


私は今までの活動の中で沢山の経験し、色々な人に出会ってきました。

悲しいこと、苦しいこと、悔しいことは数え切れません。

(もちろん嬉しいことや幸せと思えることもありました)

今までは過去の経験は憎しみへ変えていたのですが、今では未来のための

大切な道のりだったと思えるようになりました。


その経験があったからこそ、個人事務所レーベルを立ち上げようと決意出来たから。

今までの過去、全ての経験に感謝です。


音楽を、ママアーティストを続けられようにまずは自分が幸せになれる場所を作ります。

そしてその気持ちを音楽や言葉に乗せて発信して、

ファンの皆様をや沢山の方を笑顔に幸せにしていきます。

いつか私の作る場所で共に切磋琢磨できる仲間も増やします。


これは私の意思表明です。必ず実現します。

そして、私が今まで挑戦できなかったことや叶えたいことに対して

真剣に向き合い、私にしか出来ない自己プロデュースしていきますので

引き続き、ママアーティストかなまるを応援して頂けますと幸いです。


本日22:30からイチナナライブで終了カウントダウン配信を行います。

一緒に最後のゴールテープを切りましょう!


どうか最後までよろしくお願いします!


かなまる