2021/05/14 21:37


こんばんわ、かなまるです!

今週も1週間お疲れ様でした。


活動報告の投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。

当プロジェクトは5/9の母の日で無事終了致しました。


MV制作の目標金額も達成し

支援額、支援人数共に過去のプロジェクト最高となりました。


ママアーティストとして活動してきた3年間の中で

一番大きな目標に踏み出したプロジェクトした。


コロナ禍は皆、状況は違えど仕事や学校

環境によって様々な変化があり大変だったと思います。

それを思うと自分が夢を叶えるためのプロジェクトへ

踏み出すことには不安もありましたが、こんなにも応援して頂けたことが

日々の私の活力となり、自信へと繋がりました。


【ありがとう】という言葉だけでは足りません。

私はこれからの未来のためにこのプロジェクトを立ち上げたので

音楽で活動で感謝の気持ちを伝えていきますね。


これまで悔やんでいた過去は

後悔するのではなく経験を活かして、今後に繋げて行きたいです。


今は、個人事務所、レーベル名を考えながら日々ワクワクしています。

まずは自分を幸せにできる場所に。

そしてファンの皆を笑顔にできる場所を作ります。


どうか、今後も引き続きかなまるの応援をよろしくお願いします。


リターンにつきましては、6月から順次メールにてご連絡、発送の手配をさせて

頂きます。何かご不明点などございましたら

ご連絡先はクラウドファンディングのメッセージか

kanamaru.live@gmail.com までお気軽にご連絡をお願い致します。


また活動報告も更新しますね!それでは皆様良い週末をお過ごしください!