2017/08/21 19:39

 250,000円のストレッチゴールまで残り4000円。目前のDVD写真集のグレードアップに備えて、artdigiさんも準備万端で動いてくださっています。

そして、その次の目標はマコーリーの一周忌イベント!毎年開催させていただいている写真展はもちろん、新しいグッズを作りたい!などなど、時間がないにも関わらず、どうすれば皆様に喜んでいただけるかを考えるとドキドキしてしまいます。どうか、亡くなって1年経ったマコーリーを「可愛かったね」「大好きだったね」と思い出せるイベントができますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。

当プロジェクトへの「いいね」や「Twitter」「Facebook」でのシェア、もちろんお友達へお知らせ頂くのも強い力になります!どうか、よろしくお願いいたします。

 

こちらの写真は、マコーリーの引退記念で、そのたんと撮った2ショットポスターの元になった画像を撮影した時のものです。そのたんは、元はマコーリーをモチーフとして誕生したゆるキャラさん。こちらは師弟ショット!?親子ショット!?(こちらのポスターは、引退日の記念限定販売です)

ホース・ファクトリー/誘導馬画像"こちらはマコーリー引退の日に作られたポスターでした。当日、限定販売したこちらのポスターはあっという間に完売しました。"