2017/09/16 16:06

たくさんの、たくさんのマコーリーたちと、

マコーリーを大好きなみなさんの言葉を詰めて、

何度も何度も、夜中まで、朝まで、相談しながら、

ようやく…

皆さんの元へ送るDVDのプレス(製造)がスタートしました!

先に決まったのは、マコーリーの1周忌を偲ぶ冠レース「マコーリー記念」。最後のマコーリーの誘導はナイターでしたから、ぜひナイターの日にしていただきたくて、ご相談して、写真集発行人の兵庫県競馬施設利用協会さん(そのたん所属)が決めてくださったのが、9/29(金)の最終レース。なので、DVD写真集の園田競馬場での一般発売もその日と決めました。でも、あまりにもたくさんの写真たちのおかげで、元々お忙しい編集のartdigi Projectさんは手一杯。私はといえば、同じ日に発売予定の「誘導馬カレンダー」もあり、手一杯。実は、本当に本当に…DVD写真集は、できたてほやほやの状態で、9/29(金)園田競馬場に直接届くのです!もし、何かの手違いで当日届かなかったらどうしよう!と、私たちは胃をキリキリさせております。

クラウドファンディングにご協力くださった皆様のお手元には、申し訳ありませんが、私がぺたぺた手作業で製作するシルクスクリーンや、tontonヤマダさん製作のマコーリー木製タグ、クッキー製作があり、少しお待たせしてしまいます。ただ、一般発売ではこれらは手に入りませんので、どうぞお許しください。

クラウドファンディングが終わった後にDVD写真集のことをお知りになられた方には、当店のネットショップでも予約発売を致しますので、がっかりせずに、おいでくださいませ。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?