2017/09/16 18:00

9/29(金)園田競馬最終レースは「マコーリー記念」。この日は、ステップゴールとさせていただいたマコーリー1周忌イベントも開催致します。何をしようかと悩みましたが、やはり、ホース・ファクトリーがご準備するなら「マコーリー写真展」!誘導馬の写真展としては3回目の開催となります。

もちろん、DVD写真集に全て収められているものですが、今回ご用意するのは、主にマコーリーのオフショット。スイカを食べて、パドックをお散歩して、乾草モグモグ、シャンプーしてもらったり、装蹄中だったり、時にはそのたんに大好きなりんごをもらったり。マコーリーが16年過ごした園田で、マコーリーが大好きだったお客さんみんなと、そんなマコーリーの日常を見ながら偲ぶのは、1周忌としてふさわしい気がしました。きっとマコーリーも空から一緒に見てくれますね( ´ ▽ ` )ノお越しいただける方は、もしよろしかったら、マコーリーの写真をお持ちください。みんなで一緒に見て、マコーリーにお供えしましょう。

これから、このたくさんのマコーリーの写真の山を、ペタペタ、切り貼りしてパネルにします。時々その様子はツイッターでお伝えしますので、良かったらご覧くださいね♪

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?