2021/09/29 14:19

みなさん、こんにちは!

『祭りで体験する、子ども起業家プロジェクト!「こども祭り」を開催!』のプロジェクトオーナーの田島です。


10/24(日)に八重瀬町にて、こども祭りを小規模開催することに致しました。
場所も変わらず、やえせのシーちゃん広場です。

前回の延期から、オンラインでも対応できるように試行錯誤の連続でしたが、ずっと制作を頑張ってきた中で、最後までオンラインというのは残念だという声もあり、みんな会場で開催したいという思いで一択でした。

そして、会場で開催する条件として「開催1ヶ月前に、感染者数がおおよそ100名になったらリアル開催する、ならなかったらオンラインでライブ配信をし、ネット販売をする」とういうことにしました。

結果、感染状況もピーク時から一段落したことで、会場で開催することに決めました。

ただ、やはり油断はできない状況にかわりはないので、今回は小規模開催になります。

開催時間を、10時〜15時にしていましたが、10-12時(午前の部)と13-15時(午後の部)のチームに分け、事前に予約した方を優先に入場制限を設ける事に致しました。

テントの数も半分に減らして、密にならないようにします。


午前の部と午後の部の出店内容はこちらです。

当日は、入場制限を設ける可能性があるため、事前予約を優先させて頂きます。

こども祭りのお買物券をお持ちの方で、ご来場予定の方はご連絡ください。


講習と制作も終わり、あとは販売とその後の収支勉強会のみです!

全力で努めてまいります。

詳細は随時報告して参ります。

引き続きよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?