2021/10/16 15:16

名古屋での観客公演も無事に終了し、リターン製作も一層加速して進行中でございます!

永らくお待たせしており恐縮です。
お待ちいただいている間に、皆様の支援がもたらしたタイム⇆マシン・シリーズ、その後の展開についてご紹介いたします!


・名古屋観客公演ツアー(10/3に完了)

配信終了後ほどなくして、Good Mode Teams 主催、徹底感染対策の上、名古屋での単独公演ライブを行ってまいりました。
大型のタイム⇆マシンを輸送し、ライブが出来ることを実証できただけでなく、生での魅力が十分に伝わることを実感することが出来ました。

社長椅子(キンミライガッキ備品)があるライブ

会場はアンティーク店の一室。隣の部屋がキンミライ!!!!

現代支部代行が、科学知識を絡めてガッキをわかりやすく説明する一幕もライブならではのパフォーマンス!!


大須商店街の練り歩きも行われました。いずれ、世の中が落ち着いた未来では、支援者の皆様にも直接お見せすることができたら、と思っております。


大須商店街では”よくあることだそう”で、現地の皆様は驚くべきフレンドリーさでした

現代日本の食すオーパーツ(?) 「ういろう」 を物色


・京都国際芸術祭クリエイターズアワードにノミネート


本配信ライブが映像作品として、京都国際芸術祭クリエイターズアワードにノミネートされました。明日日曜日優秀賞が決定されるとのことです!

アワードページ:https://kiff.kyoto.jp/art/cat2_cf.html

授賞式配信:https://kiff.kyoto.jp/event/awardceremony.html
10月17日(日) 16:30〜18:00


未来はまだまだ加速する・・・!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

(担)