2021/07/15 14:20

日本食育防災士の中村詩織です。


5月19日から、全力で取り組んできたレスキューキッチンカープロジェクト

いよいよ 本日23:59で終了です!!


https://camp-fire.jp/projects/view/398041


心配で、寝れなくなることも多かったこの数ヶ月でした。


コロナ禍にも関わらず、資金集めをするのはどうなのか?といった声をいただくこともありました。


しかし それよりも多く 


皆さんの

【本当に大切なことだと思う!】【頑張ってね】

という数えきれないほどの励ましや温かいお言葉

そして このように沢山のご支援をいただくことができました!

本当に、本当に感謝しかありません。

心から御礼申し上げます。


災害時に温かい食事を多くの人に届けたい!

その場がすぐに災害拠点となるレスキューキッチンカー

食品ロス削減に貢献できるレスキューキッチンカー


今まで食育活動を行ってきて感じた問題に向き合うことのできる

レスキューキッチンカーをなんとしてでもつくりたいのです。


コロナ禍とはいえ災害は待ってくれません。


今だからこそ取り組みたい!と奮い立たせて進んできました!

ゴールの750万円を目前に 

最後のお願いです!


どうかご支援を、そして最後のシェアや口コミをお願いいたします!


残り10時間 最後までよろしくお願い致します!

クラウドファンディングのページはこちら!

https://camp-fire.jp/projects/view/398041


〈ご支援のご案内〉

5,000円からご支援いただけます!オリジナル、防災グッズをお届けします!

10,000円で見学試食体験にご参加いただけます!レスキューキッチンカーに会いに来てください!!

20,000円でレスキューキッチンカーでの、炊き出し体験ができます。日本食育防災士と一緒に炊き出し体験をしましょう!

30,000円で管理栄養士のセミナーつきで、マンツーマンオンライン料理教室に参加できます。作りたいもの、知りたいことがあればなんでもリスエストにお答えします!!

30,000円、70,000円でそれぞれ3日間・7日間困らない、管理栄養士と日本食育防災士が監修したセットが手に入ります。実際に、防災食を備えましょう!

100,000円で、1回シェアキッチンカーで好きなものを売れます!企画から販売まで、一日キッチンカー店長をやってみませんか?

150,000円で、自宅避難・避難所避難をされる方それぞれに合わせた、防災セットが手に入ります。この機会に、自身や家族・大切な人の贈り物としても備えてみませんか?

200,000円で子ども食堂を開きませんか?地域の困っている子どもに一緒に美味しいご飯を届けましょう!

2,000,000円でレスキューキッチンカーに広告を載せませんか?一緒に社会貢献をして街を走りましょう!

10万円、20万、200万円のご支援をいただけたら号泣します!!!


まだこのプロジェクトページを知らない人がたくさんいます。

明日までなのを忘れている方もいらっしゃるかもしれません。


ぜひSNSでシェアをしていただく、関心がある方にメッセージやメールでお伝えいただくなどの発信の応援も大きな励みになります。

クラウドファンディングのページはこちら!

https://camp-fire.jp/projects/view/398041

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?