2021/10/21 12:22


こんにちは、Kesouです。


ついに、先日、ご支援金額が300万円を突破いたしました!

250人を超える方にご支援いただき、本当にうれしく思っております。

ご支援くださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます。


さて、前回の活動報告でもお知らせしましたが、10月1日・2日・8日・9日の全4日程で、【Kesou Pumps 見学会】を開催しました。


会場が少し遠い方もいらっしゃったかと思いますが、ご参加くださったみなさま、ありがとうございます。


Kesou Pumpsをご試着いただいたリアルな感想をうかがえたことは、わたしたちにとっても貴重な経験でした!

やわらかさにびっくりしていただいたり、軽さに感動していただいたり…

うれしいお声もたくさんいただいております。


見学会のなかでは、ご希望の方に、機械をつかった足形計測も実施しました。

普段、23.5のパンプスを履くことが多い方の足形計測をし、ご試着いただいた感想を一部ご紹介いたします。

サイズ選びのご参考になればうれしいです。






※足長とは…
かかとから一番長い指の先までの長さ

※足幅とは…
親指の付け根から小指の付け根をぐるりと図った長さ(足囲)で、「A」が一番細い


Kesou 公式Instagramでも、ご試着の感想をご紹介しております!

★ありがたいことに、MERY様にてKesou Pumpsをご紹介いただきました。

とても素敵な記事にしていただいていますので、こちらもぜひご覧ください♪

 

プロジェクト期間も残り10日間となりました。


まだまだ、より多くの方に、Kesou Pumpsをお届けしたいと思っておりますので、

最後まで、応援どうぞよろしくお願いいたします!