2022/01/20 09:31

今回は報告の記事とさせていただきます。

ようやくリリースされました。

2021年シーズン、プレーする予定でしたカンボジア1部リーグのTiffy Army FCと、2022年シーズンの契約を完了いたしました。

2021年1月のプレシーズンカップで、後十字靭帯断裂・半月板損傷の怪我を負い、手術を受けるため帰国。そしてチームとは契約解除となりました。

その時、オーナーからは「来季、強くなって帰ってきて欲しい」と口頭で言われました。

それが正式に実現するとは、その時正直思ってもいませんでした。(何が起きるか分からないこの世界…)

そこから手術、リハビリ、トレーニングと懸命にやってきましたが、チームスタッフやチームメイトからは常に僕の状況を気にかけて連絡をくれていました。

そしてカンボジアリーグ2021年シーズンを終えた頃に、代理人を通して正式なオファーを頂き、チームのオーナーからも、後押しのプッシュも頂くことができました。

それまでも他の国・チームも視野に入れながら、次のチーム探しをしていました。

その期間のことは置いておいて、このように前所属クラブから話をもらえたことは素直に嬉しかったです。

少し時間をかけ色々考えていましたが、12月の頭には契約書にサインをし、後は現地カンボジアでコンディションチェックを行い、正式な契約が完了という形での内容で合意。

契約書にサインをする前にも関わらず、「背番号10は空けておく!」と、番号まで用意してくれたこのチーム。

そしてこのような状況の中、再度オファーをくれたチームには本当に感謝しかないです。

怪我で1シーズン闘えなかった僕に、このクラブもですし、他クラブからも気にかけてもらえていた僕は本当に幸せ者で、感謝の気持ちでいっぱいです。

後は結果で応えられるように闘っていきます!

今シーズン、Tiffy Army FCでプレーする僕を、懸命に闘っていきますので応援よろしくお願いいたします!熱いプレー、目に見える結果でお応えします。

ようやく西原拓夢、帰ってきました!


皆さんの支えがあり、ようやくここまで戻って来られました。

改めて本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いいたします。

西原拓夢