2021/03/30 20:00

いつもお世話になっております。

当プロジェクトを運営している有限会社ビッグアップル でございます。


本日嬉しいことに、目標金額として設定していました100,000円を達成いたしました!

募集期限を1ヶ月残しての達成という、予想以上の大反響でした。

支援いただいた皆様、誠にありがとうございました!


先述の通り、募集期限までまだ約1ヶ月ほどありますので、

障がい者の方たちの就労の場を作り、賃金の向上を目指すという大きなプロジェクトを実行するためにも、今後もさらなる支援いただける方を募っていきたいと考えております。

リターンの発送ですが、募集期限が終了したあと、りんごジュースやお手紙の希望の方には速やかに発送したいと考えております。


また、りんごの木のオーナー権に関しましては、募集期間終了後、各々の木にオーナー様のお名前のナンバープレートを付けさせていただきたいと考えております。

収穫されたりんごの発送ですが、例年の収穫時期が12月くらいになるので、しばらく発送までにはお時間いただく形となります。

ご了承願います。


これほどの大きな目標を達成できたのは、皆様の熱い支援のおかげです!

誠にありがとうございます!

しっかりとプロジェクトのための資金とさせていただきます。

この度はご支援いただきありがとうございました。


また、募集期間はまだ1ヶ月ほどございますので、

引き続き何卒よろしくお願い致します。


有限会社ビッグアップル