2021/04/17 21:08

本日もお疲れ様でした。
今朝、自分で朝食をつくり、プロジェクト構築と第二弾のリターン開始まで、最終確認をして9:00に無事リリースいたしました。
京都は、コーヒーとパンの消費量が日本一ということで、町の至る所にお店があります。最近は、自分で珈琲豆を挽いて、パンにトマトとチーズ、ウインナーを細かく切ってトーストしてます。何の変哲もないトーストですが、ひとりキッチンでゆっくりと支度をするのは、格別です。時間があれば読書したり、ボーッとして束の間を愉しんでおります。

私が本会へ参加したのは、一昨年の5月頃です。
きっかけは、大学の先生の学会発表と大学院のセミナーです。
それから漢方薬に興味を持ち、今にいたります。
大学の勉強会から始まり、今はこうしてプロジェクトを立案し、先生方と協働で任務を遂行しております。まだ始まったばかり。次にむけてがんばります。



本プロジェクトの詳細については、こちらになります
https://camp-fire.jp/projects/view/398410

今後ともご声援ならびにプロジェクトへのご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

※当プロジェクト終了の5/31迄、毎日活動報告を行ってまいりますので、こちらも是非チェックしてみてください。(終了まで残り44日)

それでは、また明日の更新をお楽しみに♩


***


広報・PR担当 吉田


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?