2022/06/15 19:00

過日は、「Bywater(バイウォータ)」の1stプロダクトである、フィッシング ライフスタイル ブランドが考える「釣りで履きたい」釣り特化型パンツ「Fisherman’s Workpants|HASU」および「Hanging Bag|KOBANZAME」にご支援いただき、ありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

以前にもご案内差し上げておりますが、現在実施中の2つのプロジェクト(クラウドファンディング)が、残り2週間となりました。

お得にお買い求めいただけるこの機会に、ぜひお買い求めください。


①街でもキマる撥水・速乾・冷感アウトドアシャツ(6/29まで)
https://camp-fire.jp/projects/view/584661


このアイテムの開発のきっかけは、「釣り」をする人を見ていると、ほとんどが「Tシャツ」だったこと。

自分自身も「Tシャツ」で釣りをしていました。

そこで「釣りにも使える便利なシャツを作ってみよう」と考え、開発を開始しました。

「Bywater」の商品コンセプトに、「『釣り場』でも『街』でも」というものがあります。

その為、「街」でも来ていただけるようなスタイリッシュなデザインを考えました。

「アウトドア」でも「普段着」としても、着ることができますので、お財布にも優しい。

そんなアイテムです。



②進化した「釣り特化型パンツ」(6/29まで)
https://www.makuake.com/project/bywater05/


「アンケート」や「ユーザーインタビュー」でいただいたご意見を参考にして、さらに進化した「釣り特化型パンツ」。

進化した「オリジナルのストレートパンツ」に加えて、新たに「細身シルエットVer.」も登場。

すでにBywater.jp内で価格改定のご案内を差し上げておりますが、現行在庫をもって「釣り特化型パンツ(初期モデル)」は、現在の価格での販売は終了となります。

そのため、Makuakeでの応援購入に関しましては、初期モデルよりと「同等以下」もしくは「同等価格」でお買い求めいただける機会を設けました。

ぜひこの機会にお買い求めください。


また、「この人はきっと気になるはず」と頭に思い浮かぶ方が1人でもいたら、SNSなどでシェアしていただけますと、とても嬉しいです。

ご支援よろしくお願いいたします。

皆様の応援が力になります!


Bywater(バイウォータ)