2021/04/27 18:00



こんにちは!ドーロベアスタッフのかねちゃんです。



この度はドーロベアクラウドファンディングにご支援いただいたみなさまへ心から感謝申し上げます。

たくさんの応援をありがとうございます!



ぬいぐるみの1stサンプル公開part4です!

今日はぬいぐるみ製作の際に作った三面図の公開です!



桜あり、桜なし、の2種類の三面図を用意しました。







この三面図を元に浦山さんにはぬいぐるみ製作を進行していただいています。



ぬいぐるみ製作はとても難しく、立体にする難しさ、

質感の表現、色、表情、絶妙な顔・体のバランスなど全ての条件が

揃わないとなんだか別のものに見えてしまいます。



ドーロベア日本チームでは初のぬいぐるみ製作ということもあり、

試行錯誤しながら進めています。



ただこうして形になっていくのはすごく嬉しいことですし、

なによりいつも応援してくれているドーロベアファンの方に

とびきりかわいいドーロベアをお届けしたい!という一心で取り組んでいます。



ぬいぐるみにはすごいパワーがあると思います。

一緒にいるだけで癒されたり、お出かけのときに一緒にいてくれると不思議と寂しくなかったり…


ドーロベアももっとみなさまを癒せる存在に、そして、もっと身近に感じてほしいと思っています。



今回製作しているぬいぐるみはまさしく、それが叶うのではないかと思っています。



クラウドファンディングは5月9日(日)迄となっています。

必ず成功させて、みなさまへ日本限定デザインのドーロベアぬいぐるみをお届けしたいと思っておりますので、応援・ご支援のほどよろしくお願いいたします!




Twitter

https://twitter.com/dooro_jp


TikTok

https://vt.tiktok.com/jdmL5k/


ファンクラブ

https://doorobear.bitfan.id/


ドーロベアグッズ(オンラインショップ)

https://jp.quan-inc.store/collections/doorobear