2021/05/09 16:44

募集終了まで残り5日を切りました。

これまで皆様の温かいご支援に支えられて、セカンドゴール達成率84%というところまで到達することができました。

思い返せば、当初のゴールは何と開始7日目にクリアするという、私自身も予想もしていなかった結果となりました。

これもひとえに、皆様の厚いご支援のおかげと思っております。
改めて心より感謝申し上げます。

目標金額をはやばやと達成しましたので、あとは募集期間いっぱい、それほど頑張ることもなく続けるという選択肢もあり得ました。
それでも、その後も少しずつはご支援も増えたかも知れません。

ただ、それではせっかく与えられたクラウドファンディングの期間がもったいないと感じました。そこで、当初の目標額の2倍にあたる100万円というセカンドゴールを設定したわけです。 

しかし、セカンドゴールヘ向けて得られたご支援で、私のみが恩恵を得るということではしょうがありません。そこで、セカンドゴール達成によって得られた支援金は演奏家の皆様の出演料に還元させて頂こうと考えたわけです。


皆様の厚い支援を受けて、セカンドゴール達成まで、あと16万というところまで来ました。

演奏家の皆様の出演料に還元するという目的も実現できそうです。
あとは、最終日までご支援が増えれば増えるだけ、還元できる額も増えることになります。

どうか残りの期間、最後まで引き続きご支援のほど、心よりお願い申し上げます。

山内雅弘