2021/05/04 17:29

Dr.カバップ iOS版、andoroid版ダウンロード開始のお知らせ

この度はDr.カバップのリリースをお待たせして大変申し訳ございませんでした。

通常よりコロナの影響で審査に時間がかっており、iOS(Apple)版、andoroid版ともに審査待ちでしたが、本日両審査が完了し、この度リリースさせて頂きました。

先日CAMPFIRE経由でお伝えしました通り、本日~5月31日までは、オープン記念でどなたも有料版を無料で使えます。

そのため、12ヶ月の利用権は、6月1日から、翌年5月31日まで使用できます。

12か月利用権のクーポンコードは、5月下旬に皆様にご登録を頂いたメールアドレスにお送りをさせて頂きます。

お陰さまで600人を超える皆様にご支援を頂いてスタートしたアプリですが、まだまだ至らない点もあるかと思います。

皆様からのご支援を今後のアプリの機能とデザインの改良に使っていきたいと考えております。

改善点、もっとこうして欲しいといったご意見がございましたら、アプリにある「お問い合わせ」からメッセージを頂ければ幸いです。
 

アプリのURLは以下の通りです。

iOS(Apple)版

https://apps.apple.com/jp/app/id1561726768

android版

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kabaup.kapaup_android

APP storeやGoogle Playでの「カバップ」での検索には数日かかるそうですので、申し訳ございませんが、まずはこちらのURLをご利用ください。

アプリでの登録の注意事項ですが、

アプリをダウンロード頂き、ID(=ご登録メールアドレス)とパスワードを打ち込むと、ご登録のメールにメールが届きます。

そのメールをご承認頂くと、アプリへの登録が完了し、アプリにログインができます。

メールでのご承認を頂くまでは未登録の扱いとなりますので、何卒ご了承ください。

また、すでにお送りしておりますが、アプリについて解説している講演会の動画はURLは以下の通りです。

樺沢が、ドクターカバップについてその効用と使い方を語っておりますのでぜひともご覧ください。

5月1日リリースの記念講演会URL

https://vimeo.com/543943684/12bf1e8206

「Dr.カバップ」に毎日の健康習慣を記録し、あなたの健康にお役立てください。

その他、お問い合わせなどなございましたら、CAMPFIREのメッセージフォームより頂戴できればと思います。

以上、何卒よろしくお願いいたします。