2021/04/23 20:00

クラウドファンディングを達成しました!!!!ありがとうございます!!!!


達成したことを知ったときは、みんな「うぉ~~~~~!!!やった~~~~~!!!!」と叫んで、メンバー全員語彙力を失い、「やばい、えぐい」以外の言葉を失っていました(笑)


”ツナグ”をコンセプトに古着屋を創りたい!と始まったこのプロジェクトに多くの方々に共感していただき、皆様からの温かい応援があったからこそ、なんとか成し遂げることが出来ました。ありがとうございます。



このクラファンでは、自分たちにとってほとんどが初めての経験で能力の無さを感じ、順調にはいかないことだらけで、不安と焦りを日々感じていました。

しかし、出来ない理由を探すより前に出来る理由を探そう”とにかく行動”しようとガムシャラな代表に引っ張られてメンバー全員でコツコツと頑張り続けることが出来ました。


そんな僕たちを応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。感謝をしてもしきれません。応援してくれる皆様がいなかったら、ここまで来ることは絶対にありえなかったです。


古着屋『troika』のクラファン終了まで、残り5日あります。

当初の目標は達成しましたが、最後までメンバー全員で走り切ります!


古着屋『troika』の序章がスタートしました。


もっともっと、人との”ツナガリ”の輪を大きくしたい!


そんな想いからNext goalを定めました。

このNext goalに向かって、最後まで走り切ります。




▼目標支援者数 200人

▼目標金額   1,200,000円


最後までやり切ります!

引き続き応援よろしくお願いいたします!!!