2021/04/24 13:00

皆さんこんにちは!

ラウドファンディング100万円突破!

温かい皆様の応援に支えられて、5日を残して達成することができました!!

本当にありがとうございます!!


もっともっと、人との”ツナガリ”の輪を大きくしたい!

もっともっと、多くの人に『troika』を知ってもらいたい!

 

そんな想いから”ネクストゴール”を定めました。

【ネクストゴール】

▼支援者数200人

▼支援者額1,200,000円

 

支援者数200人を目指して突き進みます!!!


その目標を達成する一押しとして、新たなリターンをして【マルシェバッグプラン】を追加致します!


【マルシェバッグプラン】

▼リターン内容
・お礼メッセージ(メール)
・HPに名前を掲載(任意)
・troikaオリジナルワンポイントロゴマルシェバッグ


”troika”のロゴをさりげなくプリントした、『troika』オリジナルのマルシェバッグです!!!


ナチュラルベージュの落ち着いたトーンに、ワンポイントのロゴをプリントしており、強調しすぎないデザインとなっておりますので、普段の通学やお買い物など幅広くお使い頂ける1点となっております。


こちらのマルシェバッグはクラウドファンディング限定で、店頭での販売をする予定はございません。


ですので、クラウドファンディングでしか、手に入れることができない1点となっております。


こちらのリターンは限定30個までとさせていただきますので、早い者勝ちとなっております。


クラウドファンディング終了まで、残り4日

ネクストゴールを達成出来るように全力で頑張ります!

応援よろしくお願いいたします!!!