2021/06/16 10:22

おはようございます。

いただきますカンパニー代表の井田芙美子です。

怒涛の初日を終えました。


クラウドファンディングは私たちにとって、”初めて”の挑戦です。

良い話も、大変だった話も、先輩たちから聞いてきました。

やるかやらないかの議論は半年前くらいから出ていた中、背中を押して頂いての決断。

それから約1か月半、かなりの時間を割いて準備をしてきました。

もう、ドキドキです。


そんな中、初日だけで28人39万円ものご支援を頂きました。

(そうこうしているうちに、2日目も続々とご支援が!!)

温かいメッセージや激励の言葉と共に、お金という”行動”を持って応援して頂くこの嬉しさは、今まで感じた事のないものでした。

嬉しくて嬉しくて、他の事はそっちのけで、DMしたり、リプライしたりして、1日が過ぎていきました。

社内SNSでも、嬉しいね~!涙出るね~!と、感激の嵐です。


気持ちに身体が追い付かず、手が回っていない事も多々あるかと思いますが、順次お礼やご連絡をさせて頂きます。

まずはこの場をお借りして、大切なスタートダッシュに力を分けて下さったご協力下さった皆さんに、心からお礼申し上げます。

ありがとうございました!!


今日は、オンラインファームツアーの舞台になる酪農家さんに、キョーコさんが打ち合わせに行く予定です。

しっかり準備していきますねー!!


写真は、いただきますカンパニーのコアメンバー。

左から…

井田の右腕 由美ちゃん(個性豊かなメンバーをまとめ上げる敏腕プロデューサー)

広報担当 新人アオノ君(米どころ出身のカメラマン)

緊急事態の間は札幌でお籠り中 代表の井田芙美子(ふみこさんと呼ばれたい)

オンラインファームツアーメインガイド キョーコさん(カヤック好きの元野鳥ガイド)



これからプロジェクト終了までの1か月半、いや、授業が終わるまでの約1年??

皆さんの応援を力にして進んでいきたいと思います。

改めて、どうぞよろしくお願いいたします!!