2021/06/17 21:22

こんばんは。

井田芙美子です。

クラウドファンディング公開3日目を終えようとしています。

初日の驚くような賑わいは落ち着きましたが、永く私たちの活動を見守ってくださっている方や、私たちの活動に深く共感して支援くださった方など、今日も温かい応援に勇気を頂く1日でした。


オンラインイベントに登壇しました

ご案内しそびれてしまったのですが、今日はCAMPFIRE主催のオンラインイベントにゲスト登壇させていただきました。

地域活性化とクラウドファンディング


あまり時間がなく思いが伝えきれなかったのですが…

「お金という行動を持って応援して下さる方の力が、こんなにも嬉しく勇気を頂く事だと思わなかった」と言葉が出ました。

私たちがやってきたこと、これからやろうとしていることが、こんなにも皆さんに共感していただけることなのだと、自分たちでも信じ切れていなかったのかもしれません。


皆さんの応援によって、私たちは、これからもっと力強く活動が続けることができます。

本当にありがとうございます。


直接のお礼のメッセージは、ご支援くださった皆様に、明日までに送らせていただく予定です。

ちょっとしたプレゼントも用意しているので、楽しみにお待ちください!


Youtubeライブ配信 明日6月18日21:00~

また、私たちの、あふれる感謝の気持ちを伝えたい!!という事で、急ではありますが、明日21時よりYoutubeライブ配信を実施することにしました。

井田と白木で感動と感謝を語り合う、というゆるゆるした配信になる予定です。

ステイホーム中の酒の肴にでもしていただければ幸いです。

アーカイブも残しますので、お時間の合うときにご覧いただく事も可能です。

いただきますカンパニーYoutubeチャンネル

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?