2021/06/11 17:43
1頭買いや1本買
正直、そんな大量のお肉処理しきれない・・・


ご安心ください!フロンティアの1頭買いのメリット!!

①様々なカットやスライス、用途に対応致します。
②フロンティアパワーズ株式会社では、最新の急速冷凍『CAS冷凍』で、鮮度・肉質・味を落とさず保管できます。
③最大 1年間お預かり対応致します。
必要な量(一部位単位毎)で発送する事ができます。
送料無料(一箇所に限ります)



今まで弊社でご注文頂いた 1頭買いや 1本買いの内容は、BBQ大会や海開きイベント、会社様の福利厚生やギフト等にご利用頂きました。

通常注文するよりも破格で購入でき、焼肉、スライス、ステーキカットなどなんでも注文可能です。(もちろん職人にお任せすることも可能です)
でも・・・大量のお肉なんて使い切れない!!という方もご安心ください!

BBQでは注目間違いなし!

牛1頭から2kg程度しか取れない希少部位ミスジ・・・
一頭買リターンでは激レアな希少部位を好きなだけ食べれます。

弊社のお肉は「CAS冷凍」なので鮮度がそのまま!
(CAS冷凍については前回記事に詳しく解説してあります!!)
急がなくても購入時と変わらず美味しさをキープしたままです!
弊社冷凍庫で必要分以外をお預かりします!
冷凍庫が圧迫される心配も無し!お客様のタイミングでお取り寄せ可能です。

クラウドファンディング終了後お客様とご指定のカット方法を話し合い、A-4.5ランクの近江牛をセリ落として指定方法に加工後CAS冷凍にかけ鮮度を最高状態でキープしたまま発送分以外を冷凍倉庫で保管いたします。お客様の指定で必要分毎にブロック単位でお届けいたします。さらに細かい発送やギフトで各地に発送などの希望もお受けいたします(送料別)
必要部位以外をギフト包装して残りはお中元やお歳暮用などにすることも可能です。
モモ焼肉ギフトイメージ

是非この機会に1頭買い、1本買いをお試しください!
前回記事(CAS冷凍について)