2021/07/05 12:53

この度はBIGSOFTIをご支援いただきありがとうございました。
本日すべてのご支援者様へ発送いたしました。
地域によって届く日が若干異なりますが、数日以内にお手元に届くかと存じます。
商品は配送中となり、住所の変更は出来かねますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。

製品を受け取りしましたら電源、ライト、充電等の確認をお願いいたします。
操作方法ですがmakuakeページにも記載しておりましたが2つのボタン操作となります。
https://www.youtube.com/watch?v=8RV6pqyo9dM
動画をご参考頂けましたら幸いです。

製品を受け取りまして不備等ございましたら下記までご連絡ください。
info@uljapan.link
問い合わせ頂く際はご支援いただきました方のお名前を記載していただけますと幸いです。

BIGSOFTIを使用して皆様の素敵なお写真の投稿をお待ちしております。
インスタグラムにて @bigsofti_ @bigsofti.japanでの投稿をおねがいいたします。
また、【@bigsofti_】【@bigsofti.japan】でメンションや【#bigsofti】 でハッシュタグ投稿していただけますと、ストーリーズやリポストで紹介させて頂く場合がございます。
たくさんの投稿お待ちしております!!

BIGSOFTI JAPAN