2021/10/10 16:49

※画像は最終チェック中で梱包前の早割「Leee」です

ご支援いただきましたみなさま

お世話になっております。合同会社BirthT 渡辺です。

今週は新たに検知した大きな課題はございませんでした。
早割「Leee」の最終組付・動作検証を中心にリソースの大部分を割きました。
早割「Leee」は10/11(月)発送予定です。お待たせしたお詫びとしてeSUNフィラメント1kgを同梱させていただきます。


また、既にご利用いただいているユーザーさまより以下のようなご要望を頂戴しました。

要望:0.8mm径のノズルを用意してほしい
 生産効率をさらに向上させることで幅広い用途への活用が期待できる

要望:長尺の造形物を支えるローラーを用意してほしい
 長尺のプリント時に造形物を支えることで安定したプリントができる

これらは私たちも今後開発する予定ではありましたので、優先度を設定したうえで順次進めてまいりたいと考えております。(ご要望の声が多ければもちろん優先度は高まります!)


既にご利用いただいている「Leee」ユーザーさまには、お届けから約1ヶ月経過したということで個別インタビューの機会をいただきたいです。どのようなユースケースでご利用いただいているのか。より良い体験をしていただくために私たちができることはなんなのか。などざっくばらんにお伺いしたいと思っております。Facebookコミュニティに投稿するまではない些細(と感じていらっしゃる)ことも大歓迎です。改めてご連絡させていただきます。


よろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?